スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森の土産に

田酒・古城乃錦+陸奥八仙・純大
御中元真っ盛りの近頃だが、皆さんは何を贈るのだろうか?相手先にもよりけりだがお酒の好きな方、そして県外の方となればやはり青森の地酒が喜ばれることは間違いない。贈り物にしても形だけの物もあるが心の籠もったものでなければ本当の意味は無い。形だけの贈り物はやはり相互の関係が希薄である。相手を大切に想う心こそ大事で重要な要素であり、困ったときには力になってくれるはずだ。当店の商品は県内では当店でしか買うことができない商品が多く、また、価格帯も幅を持たせていて他の店の同価格商品には絶対に負けない自信がある。『はせがわの酒はやっぱり旨い』をもっとうに仕入れにはとにかく厳しいが、その代わりお客様には奉仕できると思っている。それが当店の真の意味のサービスだ。今回は、西田酒造店の『田酒・純米吟醸古城乃錦+陸奥八仙・純米大吟醸』の720mlセットを用意した。田酒・古城乃錦は今だけの限定品、陸奥八仙・純米大吟醸もそろそろ蔵で完売である。お盆の来客のお土産に「青森の心」を持たせてやりたいものだ。
720ml×2本 化粧箱入れ 4260円 (税込み)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。